カイより始めよ

ゆとりの真面目系クズの生き方

どんな人が書いてるの?

はじめまして!

カイと言います。


関西生まれの関西育ち

ゆとり真っ只中の世代です。


生まれつきの真面目系クズです。

努力? 嫌い。

夢? 何かあったっけ…。

周りから? 「真面目だね。」よく言われます。


高校、大学となんとなく進み、今は大学で法律と政治を勉強してます。


趣味はゲーム、剣道、野球観戦、たまに読書、旅行ですね。突き詰めてやってるわけではないです。

最近はstar wars commanderというアプリのゲームをメインでしてます。周りでやってる人いないけど。


こんな僕ですがよろしくお願いしますm(_ _)m


最後に、このブログ名「カイより始めよ」は、故事成語「隗より始めよ」から取っています。大きなことを達成するにはまず手近なところから始めよ、という意味で使われています。


それではまた。